アフターサービス

保証サービス

MIPOW商品保証サービス内容は次の通り、商品のコンディション、ご連絡頂いた時期により異なります。

当店営業日の午後13時迄にお問合せフォーム、もしくはお電話にてキャンセル希望の連絡をお願い致します。

  • キャンセルに伴うご返金手数料はお客様ご負担となります。
  • キャンセルに伴い、下記の通り送料が発生した場合、送料はお客様ご負担となります。
  • 商品発送完了後(弊社営業日の午後13時以降)にキャンセルの連絡を頂いた場合、配送会社に出荷停止指示を行いますが、ご連絡頂くタイミングによっては出荷停止が困難となりお客様のお手元に商品が届く場合があります。また、出荷停止指示を行っても一度弊社の手元を離れた商品については次の送料が発生します。 (1) 通常配送料/弊社特約料金 (2)着払い送料/弊社へ商品を戻すための送料/一般料金
    同送料についてはお客様ご負担となりますので、キャンセル希望のご連絡は必ず出荷前にお願い致します。

商品開封時の商品の破損、もしくは商品到着後、商品を本ホームページ、または説明書通りに通常使用するも、商品に不具合が生じ使用に支障を来す不具合については、交換費用の一切を弊社、もしくは配送会社にて負担し、新品商品、もしくは同等品を無償にてご提供致します。ご購入者様のご使用環境による「物理的な破損」については保証対象外となります。

  • 商品到着後 一週間以内に必ずお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください
  • 弊社担当者より改めて詳細な初期不良対応手順をお伝え致します。
  • 商品到着後 一週間経過後にご連絡を頂いた場合、初期不良としての判断が困難となります。その場合は通常保証(保証書が添付されている商品のみ)の適用となり、保証書が付属しない商品については対応が困難となります。
  • 注意)商品配送中に商品が破損したと考えられる場合、配送会社にて商品保証を行う事となりますが、商品到着後1週間を過ぎますと運送会社による保証が適用されず、また、その場合は弊社での商品保証も困難となります。

下記「保証条件」に該当する場合、保証期間内であれば商品の無償交換が可能です。但し、商品交換の際に発生する送料についてはお客様ご負担となります。予めご了承ください。

  • 保証書が付属する商品
    保証書が付属しない商品については初期不良のみの対応となります
  • 保証書記載保証期限内であることを証明出来る場合
  • 故意・過失無く商品を使用するも、保証期限内に商品が故障した場合
  • 物理的破損が無い場合
    商品の物理的破損(傷、割れ、欠損等)については、ご使用者様のご使用環境に依存する症状となりますので、原則として保証対象とはなりません。

上記に該当する場合は商品保証書、商品ご購入時のレシート(納品書等)、WEBショップの場合はご購入店舗名とご注文番号をご確認のうえお問合せフォームよりご連絡ください。
注意)ご返品商品はメーカーにて検品致しますが、検品結果、故意過失による不具合であると確認された場合は無償交換は困難となります。また、その場合は検品結果をお知らせ致します。

本来希望する商品と間違って商品を購入してしまった場合、下記条件にて希望商品と交換、もしくはご返品が可能です。商品ご返品前に必ずお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。担当者よりご対応方法をご連絡致します。原則的には下記対応となります。

未開封品

  • 商品交換方法
    交換の際に発生する送料はお客様ご負担となりますが、無償にて商品交換が可能です。ご購入商品と交換商品において差額が発生する場合は銀行振込(振込手数料/お客様ご負担)にてご対応致します。
  • 返品・返金方法
    弊社にてお客様からのご返品商品を確認した後、初回商品発送時に弊社が送料を負担していた場合、送料(実費)、及び梱包手数料(通常100円程度/商品により異なる)を差し引いた商品代金をご返金致します。

開封済み 未使用商品 原則として「未開封品」と同様の対応が可能です。但し、ご返金の場合はパッケージ破損状態に応じ、ご返金額が減額となる場合がございます。

  • 商品の交換、ご返品を承ることは出来ません。予めご了承くださいませ。

商品未使用、且つ、ご到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、下記条件にて希望商品と交換、もしくはご返品が可能です。商品ご返品前に必ずお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。担当者よりご対応方法をご連絡致します。下記の通り、商品コンディションにより対応方法は変わります。

未開封品

  • 商品交換方法
    交換の際に発生する送料はお客様ご負担となりますが、無償にて商品交換が可能です。ご購入商品と交換商品において差額が発生する場合は銀行振込(振込手数料/お客様ご負担)にてご対応致します。
  • 返品・返金方法
    弊社にてお客様からのご返品商品を確認した後のご返金となります。梱包手数料(通常100円程度/商品により異なる)、及び、商品発送時の弊社負担送料(実費)を差し引いた商品代金をご返金致します。

開封済み 未使用商品

  • 上記「未開封品」と同様の対応が可能です。但し、商品交換ではなくご返品(ご返金)を希望される場合はパッケージ破損状態に応じ、ご返金額が減額となります。なお、未使用品としてご返品頂いた商品を弊社にて確認を行い「使用した形跡」有りと判断した場合、商品は破棄致しますので、交換、ご返品(ご返金)は下記「使用済み商品」と同様の対応となります。

使用済み商品

  • 商品の交換、ご返品を承ることは出来ません。予めご了承くださいませ。

お客様がご注文された商品と相違有る商品が届いた場合、お手数ですが至急弊社までお電話、もしくはメールにてご連絡ください。本来のご注文商品を至急お手配致します。

商品、弊社サービスについてご不明な点ございましたら、先ずはお気軽にご連絡くださいませ。