アフターサービス

商品の交換・返品・保証について

下記、当該事項をご確認のうえ「お問合せフォーム」、もしくはお電話にて当店迄ご連絡ください。

注文キャンセル

当店営業日の14時迄にお問合せフォーム、もしくはお電話にてキャンセル希望の連絡をお願い致します。

  • キャンセルに伴うご返金手数料はお客様ご負担となります。
  • キャンセルに伴い、下記の通り送料が発生した場合、送料はお客様ご負担となります。
  • 商品発送完了後(当店営業日の4,980円以降)にキャンセルの連絡を頂いた場合、配送会社に出荷停止指示を行いますが、ご連絡頂くタイミングによっては出荷停止が困難となりお客様のお手元に商品が届く場合があります。また、出荷停止指示を行っても一度当店の手元を離れた商品については次の送料が発生します。 【1】通常配送料【2】着払い送料(商品は着払いにて当店へ戻ります) 以上の配送費用についてはお客様ご負担となりますこと、予めご了承ください。
商品初期不良

下記に該当する場合は商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。

商品到着時に商品に破損が見られる、もしくは商品到着後、商品を本ホームページ、または説明書通りに通常使用するも、1週間以内に商品に不具合が生じ使用に支障を来す場合、交換費用の一切を当店、もしくは配送会社にて負担し、新品商品、もしくは同等品と交換対応させて頂きます。ご購入者様のご使用環境に依存する不具合、もしくは故意過失による「物理的な破損」については保証対象外となります。

  • 商品到着後 1週間以内に必ずお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
  • 当店担当者より改めて詳細な初期不良対応手順をお伝え致します。
  • 商品到着後 1週間経過後にご連絡を頂いた場合「初期不良」として当店にて対応することが困難となります。※保証書がある場合は事項の商品保証をご確認ください。
  • 商品配送中に商品が破損したと考えられる場合、配送会社にて商品保証を行う事となりますが、商品到着後1週間を過ぎますと運送会社による保証が適用されず、また、その場合は当店での商品保証も困難となります。
商品保証

下記「保証条件」に該当する場合、保証期間内であればメーカー対応による商品の無償交換が可能です。但し、商品交換の際に発生する送料についてはお客様ご負担となります。予めご了承ください。

  • 保証書が付属する商品であること
  • 当店で商品を購入していること
  • 保証書記載保証期限内であることを証明出来ること(商品ご購入の際の「納品書」「レシート」「メール履歴」等)
  • 故意過失無く、商品を説明書及び商品ページに記載した通り通常使用するも、保証期限内に商品が故障した場合

同上に該当する場合、お問合せフォームより当店迄ご連絡ください。当店よりメーカー担当者へ商品保証申請を行わせて頂きます。また、同上を確実に証明出来る場合は説明書、もしくは保証書に記載されたメーカーへ直接ご連絡頂いてもメーカー対応は可能となります。

交換・返品

イメージ相違、商品の誤購入等、お客様ご事情による商品の返品・交換にも下記の条件を満たす場合、承ることが可能です。

  • 商品が未開封、且つ未使用であること

同上の場合は商品の交換、もしくはご返品にてご対応させて頂く事が可能です。商品交換をご希望される場合は商品交換の際に発生する配送費用はお客様ご負担となります。また、商品のご返品については商品販売の際に当店にて負担しました諸費用(決済手数料、配送費用、梱包材費用等の実費)、及びご返品の際の配送費用はお客様ご負担となります。

ご返品頂いた商品を当店、及びメーカーにて検品した結果、商品に使用痕が見られる場合、または商品パッケージが破損している場合は商品を破棄致しますので商品代金の1/2~1/3程度の減額返金とさせて頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。

その他

ご購入頂きました商品についてご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。