アフターサービス

交換 & 返品

未使用品の交換・返品承ります

商品保証

保証書付き商品なら期間内に何度でも対応

アフターサービス適用条件

概要

本ページに記載するアフターサービスについてはMIPOWオンラインを運営するMIPOW日本代理店 CROY合同会社(以下「当社」)が提供致します。当社は2017年10月よりMIPOW日本代理店として活動しており、同年以前より日本で流通しておりますMIPOW製品に関しては当社サポート対象外となります。予めご了承くださいませ。

注文のキャンセル

平日14時迄にご注文が確定(決済が確定)したご注文商品は原則として当日出荷致します。キャンセルのご用命がございましたら商品出荷前にお電話 042-512-9661、もしくはお問い合わせフォームより至急ご連絡ください。商品代金のご返金方法(決済が完了している場合)について担当者よりご説明致します。

なお、決済方法によっては決済手数料(コンビニ決済手数料、銀行振込手数料等)が発生しますが、同費用については取り消す事は出来ませんのでお客様ご負担となります。また、商品出荷後にご連絡を頂いた場合、既に配送費用が発生しておりますので往復配送費用(発送費用+着払い返送費用)が発生することとなり、同費用についてもお客様ご負担となりますのでご注意ください。詳しくは担当者よりご連絡させて頂きます。

初期不良について

お客様が商品を過失なく説明書及び商品ページ記載通りにご使用頂くも、商品到着後1週間以内に商品に不具合が見られる場合、当社責任にて新品商品、もしくは同等品にて交換対応させて頂きます。

  • 商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
  • 当社担当者より改めて詳細な初期不良対応手順をお伝え致します。
  • 商品到着後1週間以上経過した後にご連絡頂いた場合、故障原因の推定が難しなりますので初期不良としての対応が困難となります。※保証書が付属する商品については『商品保証』にてご対応させて頂きます。詳しくは『商品保証』項目をご確認ください。
  • 新品商品、もしくは同等品を当店責任にてお手配致します。なお、在庫が無い場合に限りご返金対応となります。
  • 商品配送中に商品が破損(配送事故)したと考えられる場合、配送会社にて商品保証を行う事となります。但し、商品到着後1週間を過ぎますと運送会社による保証が適用されず、また、配送事故に関しては当社での商品保証も困難となりますのでご注意ください。
商品保証について

以下に記載する保証条件に全て該当する場合に限り、保証期間内であれば何度でも新品商品、もしくは同等品と交換対応致します。なお、不具合品についてはメーカーにて検品を実施するため当社へお戻し頂く必要がございます。その際の返品送料についてはお客様ご負担となりますこと予めご了承ください。

なお、「商品保証」は以下に記載する保証条件を全て満たしていれば、他店舗で商品を購入された方にも適用されます。

保証条件

  • 当社が発行する商品説明書、保証書が付属する商品であることを証明出来ること。
  • 保証期間内であることをお客様が証明出来ること(「購入店舗名と購入日が記載されたレシート」「WEBショップでの購入履歴メール」等の開示が可能であること)。
  • 商品の消耗、仕様に起因する不具合でないこと。
    例)バッテリー製品については素材(リチウムイオン)の特性上、300回~500回程度の充放電を繰り返した場合、バッテリー自体が自然劣化しご購入当初の機能を維持することが困難となります。また、お客様のご使用方法、保管状態によっても消耗具合が異なります。
  • メーカー検品により不具合の原因が商品自体にその原因があると判断された場合。
    例)通電製品におけるケーブル類の断線、商品パーツの欠損等お客様ご使用環境に依存する故障、落下・水没等等の故意過失による故障は保証対象外となります。メーカー検品結果、製品内に浸水によるものと思われる錆(サビ)が見つかるような場合も保証対象外となります。
  • 保証期間は商品ご購入日(WEBショップの場合は商品到着日)より通常1年間(商品により保証期間が異なる場合、商品ページ及び商品保証書に記載)となります。また、保証期間内に商品保証が適用された場合も保証期間は延長せず、ご購入日から1年を経過すると商品保証は無効となります。

「商品保証」とはメーカーが任意で提供する商品交換サービスとなります。無償での交換品の提供が困難な場合でも、有償対応にて修理を行うことが可能な場合もございます。ご不明な点ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

交換、返品について

当店(当ホームページ)にて商品を購入されたお客様に限り、下記状態の未使用品に限りイメージ相違、商品の誤購入等、お客様都合による商品の交換、もしくはご返品が可能です。※アウトレット品(商品ページに「アウトレット」と記載))等、一部商品は交換・返品を承ることは出来ません ※他店舗様で商品をご購入されたお客様は対象となりません。

  • 商品到着後1週間以内であること
  • 商品が未使用であり、且つ付属品、商品パッケージ等に一切の不備、傷が無いこと

以上をご確認のうえお電話、もしくはお問い合わせフォームより商品到着後1週間以内にご連絡ください。担当者より具体的な商品交換方法、もしくはご返品(ご返金)方法をお伝え致します。商品交換、及び商品ご返品の概要については下記の通りとなります。

商品交換
商品交換の際に発生する往復配送費用のみお客様ご負担となります。

商品返品(返金)
当社にて負担しました諸費用(決済手数料、配送費用、梱包材費用等の実費)を差し引いた金額のご返金となります。

ご返品商品を当店、及びメーカーにて検品した結果、万が一パッケージ及び付属品に不備がある、または商品に使用痕が見られる場合は商品を破棄致します。その場合は商品仕入代金、配送費用等、当社が負担した一切の費用をお客様ご負担代金から差し引いたうえでのご返金となりますので、商品代金の1/3以下(商品により異なる)となります。通常、開封済み商品については交換・返品を承っておりませんが、パッケージを開封しなければ商品自体のご確認が困難な場合もありますので本サービスの提供を開始致しました。なお、残念ながら当社の意向と異なり使用済み商品をご返品頂くケースが稀にございます。同様の事象が続いた場合、本サービスは停止させて頂く事となりますことご理解くださいませ。